2023-02-28

すごいいいこと思い付いたんだけど

F-1のレースってコース複雑じゃない。

あれの極端に言えば陸上競技トラックみたいな長細い円形のコースを作って、

とにかくテクニックよりも車のパワーだけでぶっちぎる(レギュレーションはあった方がもちろんいいかもしれないが)、

パワー溢れるレースがあったらなんか面白いかも。

ぐるぐる回るコースだけど、

スタント周囲作れば観客動員数メインスタンドだけじゃなくて興行的にも収益上げられるのでは?と思ったりもする。

単純だけど陸上競技トラックコースをとにかくパワー一番でマシーンがパワフルに爆走するレースってあっても面白いと思う。

そもそもとしてそんなコース自体もないので

あってもいいかもしれない。

単純に面白そう。

  • 名前は・・・そうだな・・・インディカー・シリーズってのはどうだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん