2023-02-27

[]

懸賞で当たったから超久しぶりにお酒のんでる

5%のビール350mlと7%のチューハイ350ml

1本ずつ

普段まったく飲まないと、こんだけでもかなり酔う

鯖缶食べながらだったし一応きをつけてはいたけど

のんですぐは結構酒が回ってる感あったけど、

トップバリュラーメン獏食いしてるのも手伝ってか、

何もできないレベル酩酊感は10分程度でほぼなくなった気がする

酔ってる感は残ってるけど

キャプチャ認証普通にクリアできるレベル

ただゲームとかはまともにできない感じするなー

集中力が落ちてるのを感じる

さっさと歯磨きでもして寝たほうがいんだろうけど

まだやることあるからもうちょいがんばる

正直ラーメンくいすぎて吐くかとも思ったけどそれはガマンできそうだった

あと1本飲んでたら吐きそうだったか

うふふ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん