2023-02-24

底意地汚い自分との向き合い方

教えて。

私は7並べで6,8を止めてギリギリまでピンチのフリしてパスで降ろさせて最後に醜く笑いながら勝利エクスタシーを感じるすげーー嫌な奴。

でも少年ジャンプヒーロー共産党綺麗事みたいな正義面で生きてる。子供育てながら会社でもそれなりの立場になってるから特に。そんな自分をみんな褒めてくれるしそれが良いことだと分かってる。


でも本当はそんなの糞ーーーーーーっ喰らえ!!糞共が!お前らを罵倒すると気持ちいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!何なんだ他人貶めるこの快感!!!??生まれときからくるってるのか?

苦しいよ

底意地汚い自分との向き合い方

教えてほしいよ

  • 合コンとか街コンとか朝活とか町内会とか、普段あう身内や友達とは違うコミュニティに顔を出して初見の人とコミュすると、思わぬ自分を知れる。 はじめての他人を知ることは、すな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん