2023-02-14

まだ内内示なんだけど賃貸に解約手続き申請していいのか?

法律に詳しくないので頼む🙏

賃貸「退去から一ヶ月前までに解約を出さなかったら来月分徴収します」

上司正式な内事は異動の3週間前ぐらいかな」

経理「内事が出る前に取った引越見積もりは経費で落ちねーから見積もり一度取っておいて内事出てからもう1枚貰えよ」

上司「言い忘れたけど、転勤なくなったとき引っ越しの準備してた金とかは出ねえからギリギリまで賃貸解約するなよ」

賃貸「解約前の立会希望日は申請順で抽選するから3月に出てくなら早目に出さないと希望通りにならんぞ」

経理引っ越しの都合でホテル入るのも2日だけは認めてやるよ。それ過ぎたら寝袋でも使え。賃貸すら借りてねえなら知らんわ」

上司「お前の異動どうするかまだ揉んでる最中から先走るなよ。場合よっちゃ早まるから準備は早めにしておけよ」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

気~~~が~~~狂~~~い~~~そ~~~う~~~~

本当の銃を撃ちまくらせてくれよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん