2023-02-13

暴力加害者圧倒的多数なのってオタクじゃなくて体育会系DQNじゃね?

大学の体育系の部活で輪姦パーリィーヒャッホーとかさ

めちゃくちゃ定期的に起きてるじゃん

あいつらも萌え絵見てたの?

バーでカクテイルに薬盛って昏睡レイプとかさ

あれ、オタクができるとは思えないじゃん

あれも萌え絵の影響なの?

デートレイプとかもそうだけどさ

 

正直な話、性暴力業界オタク勢力なんて無視していいレベルだと思うんだけど

警察ネズミ捕り的なサムシングエルスを感じるんだよね

獲りやすいところから獲ってやる的なさ

  • それはま~ん共にとっては強者の遺伝子を残すチャンスだから加害ではない チー牛オタクどもがオルタナティブ女体を愛でる行為の方が性的価値の棄損に繋がるので加害扱いとなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん