2023-02-11

ブコメの通知が来た。

また俺の秀逸なコメントスターが付いたのかと思って通知を見てみたら、「あなたブックマーク」にスターが付いたのではなく「あなたエントリー」がブックマークされたという。

別にブログやってないのにエントリーって何のこっちゃと思って見に行ったら、俺のブクマ全体がブクマされたんだと。他にも何人かが俺のブクマ自体ブクマしていた。最初は俺のセンス相通じる人かなと思ったが、ついたコメント罵倒ばっか。「観察用」とか「ヤバい人」とか。

ブクマしたけど勘違いしないでよね! あんたが頭おかしいかブクマしたんだからね!ってか。モテ過ぎるのも困るわ

  • あとはブコメにブクマされた時とかも通知来るけど 返答に困るのも多くて通知自体完全に見ないようになった 通知機能はスターだけでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん