2023-02-10

何でネトウヨ選挙に行かないのに政治に興味あるの?

愛知県知事大村知事が再選した件で、ネトウヨ達が不正選挙だと騒いでいた。

開票率・得票率0%の段階で当選と発表したからだそうだが、これを拡散してるツイートが6000近いリツイート結構拡散をされ、1.5万いいねがついてかなりの数のアカウント不正だと騒いでいる。

大村知事と入れると、不正不正選挙と出てくる。

まりこの万を超えるネトウヨ達は、選挙には出口調査がある事を知らず、今までの人生選挙特番など一度も見た経験が無いと言うことだろう。

出口調査当選確実になるのも珍しいことではないが彼等は知らないのだ。

スーツ着た爺さんのアイコンアカウントまで不正と騒いでる、なんでその年まで生きてここまで選挙無知なんだ。

そしてなんでそこまで選挙に無関心なのに政治に興味あるんだ。

日本人が思ったより馬鹿になりすぎててゾッとした。

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d7e67d8dc672a721f58232d16c9a4d22

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1623185224762036225?t=fk1BKL2_HJLsL6xmGGjWbQ&s=19

  • 渡辺昇の件といい愛知っておかしなおっさんに投票しないと殺される法律でもあるんだろうか。 もしくはおかしい人がおかしい人を支持しあってるのか

    • 大村知事以外の候補陰謀論者の反ワクチンだったんだって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん