2023-02-09

同性婚社会の分断

同性婚拙速に導入すると社会の分断を深めるというのは正しいのではないか

個人的には、自分同性愛一般について特に強い思い入れがあるわけではない。同性愛者のカップルサポートしたことがあるし、自分なりに誠心誠意やってきたつもりだ。

昨今メディアを中心にLGBT権利保護する方が正しいという論調一般的になりつつある。しかし、どの程度この論調国民に支持されているのかは怪しく、保守派を叩くためのポリコレ棒として好まれているだけではないか危惧する。結果として保守派に対して同性愛者への嫌悪を煽ることになるのは良くないと思う。

  • 女性と同じで、どうせ自民党が当事者担ぎ出したら「名誉○○」つって殴るのわかってるもんな 何を持ち出そうが所詮党派争いのダシでしかないとわかってしまっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん