2023-02-06

デブ「この人は内面じゃなくて外見を重視してるんだな」

相手「ブクブクブクブク太りやがって、自堕落生活送ってる自己管理ができない人間なんだな。こんなデブになるまで放置するのは自分に対する客観性も欠けてるだろうし、周囲からどう見られるかが想像できない社会性の欠如も考えられる。一時の快楽に身を任せるタイプちょっとのことも我慢できなさそう。痩せるための努力もできない継続力のないタイプかもしれない。ナシだな」

 

外見じゃなくて外見ににじみ出る内面を見てるんやで

  • 太ってるワイちゃんおっさんに人気 おっさんになるとデブが好きになる説 理由はよくわかりません

  • デブに偏見持ちすぎじゃないか 拗らせ過ぎだろ…むしろそんなにボロクソ思われてたのかって悲しいぞ 確かにルーズなところあるけど、光のデブは大らかだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん