2023-02-02

レズビアンはいいけどゲイはありえない

自分代理出産で産まれたけど

その事実を知った時キモくてキモくてキモくてたまらなかったよ

自分の親が他人の腹に子供の元をぶち込んでまで子供を欲しがるエゴイストだということが本当にキツかった

そんな奴らと血が繋がっている自分気持ち悪い

自分子供産めないやつってやたら「子供がどうしても欲しいと思うのはおかしいこと?」とか言うけど

それ自体おかしくないよ

ただどうやっても無理なことを無理やり捻じ曲げて他人の体をぶっ壊すかもしれないリスクまで抱えてやるのはどう考えてもおかし

これ以上俺みたいな人を増やしてはいけない

からレズビアンは分かるけどゲイ子供を持とうとしないでほしい

  • お前のキモイという気持ちが、何から来てるのか興味がある   多感なガキとしての気持ちか おフェミに洗脳されたリベラル性からか 利他を教え込まれた教育との矛盾からか

  • まあわからなくもない 「せや!他人に産ませたろ!」って普通に狂気しか感じないからな

  • 代理出産って日本では禁じられてるんだが、増田は海外で生まれたの? あと親とは養子縁組なんだよね? 費用も1000万円くらいかかるんだが、親は金持ちなの? ごめんね、嘘松かどうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん