2023-02-02

じゃあ正しいフェミニストって誰なんよ?

仁藤夢乃北原みのり男性攻撃したいだけで、男女ともに幸福になれる社会建設的に議論していく人ではないと思う

じゃあ誰がそういう建設的な議論ができる、正しいフェミニストなのかな?

どうしてもインターネッツで暴れてる人が目立ってしまうので、そういう活動をしてないけどそこそこ寄稿してるような立派な方はいるはずではないだろうか

そういう方をもっと称える活動必要では?

俺は小川たまかさんはすごくちゃんとした納得できる文章をいつも書くと思う

室井佑月さんも、全体的な主張は知らないけど、ツイッター見る限り納得できること多い

尾辻かな子氏は全然知らんけど、間違った時ごめんなさいしたのはすごく印象がよかった

あと、そういうインターネッツで目立った人じゃない人を知りたい

  • 結局、お前らが馬鹿にしてた田嶋陽子が一番真っ当で芯の通ったフェミニストなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん