2023-01-16

可愛いだけの女は言うほど羨ましいか

可愛いだけで旦那捕まえて養ってもらえるのはイージーとか言う奴いるけど、そんな生殺与奪の権他人に委ねるの羨ましいか

相手自分の命や人生を委ねる信頼に足る人間かを判断するのはとても難しいし、その後だって安心が続くとも限らん

だいたい、可愛いというだけの理由で人ひとり一生養おうって気になるか?

ペットじゃないんだぞ?

そうなるくらいなら、自分スキルアップして自活できるようになる方がよほど安心だと思う

というか、実際多くの人間がそう思ったか女性社会進出してきたのだろうし

人によるとはいえ一般的にあえて言うならイージーなのはしろ自活ルートだと思う

  • でも女はいっこうに下方婚してませんよね。

  • 可愛いだけだと思ってた女が可愛いだけじゃないことはままある(良くも悪くも)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん