2023-01-16

世論誘導アルバイト

最近増田にもはてブにも世論誘導目的に動いてるんだろうなって感じの人が露骨に増えてるけどさ

はてなにこれだけアルバイトが来るってことははてなの影響って思っている以上にでかいの?

それともtwitterとか5ちゃんももっともっと世論誘導アルバイター活躍してるの?

一番アルバイターが多いネット媒体って何なんだろう?

  • 俺は誰からも金貰ってないけど世論を意のままに誘導したいとは思ってるから 世論誘導=アルバイトの決めつけはどうかと

    • それには増田で書くよりも新聞記者になったり政治家になったりした方がよさそうだよ あと世論誘導は立場のある人の大きな声では変わるけど、大衆の声なら言う内容より言う数だよね ...

    • 共産主義者がなぜ資金をあんなに使っているかご存知ですか?

    • 世論誘導がんばるのが趣味なら、それにお金出してくれる人きっといるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん