2023-01-16

むっずかしい

野菜が7つくらい入った福袋的なセットが500円

100セット限定から買った

俺が頼んだ時に来たやつ

りんご春菊大根(半分)、玉ねぎ人参しめじみかん×2

正直めちゃくちゃ使いやすくてあたりだったと思う

レビューを覗いてみた

もやしとか、豆腐とか、きのこ2つはいってたりしてるとこもあった。

なかにパクチーとか入れられてる人もいた

自分は当たり引いたんだろうなと思った

そんななか、そのセットで定期便をやるらしい

価格10%くらい安い

めちゃくちゃ買うか悩む

好き嫌いはないがアボカドだけはNG

あと豆腐とかきのこばっかり入れられたら嫌だなぁ

うーんスルーかなぁ 勝ち逃げさせてくれ

  • なんだァ? てめェ…… なかにはパクチーとか入れられてる人もいた 好き嫌いはないがアボカドだけはNG

    • ごめん、どっちが気に触った? ちなみに俺はパクチー食べられるけど...料理しづらくない? マジで俺の買ったときのやつ大当たりだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん