2023-01-14

人助けをした

風呂入りにいった帰りに偶々転倒していたおじいさんに遭遇

どうやら近くの旅館に泊まっていて、散歩中に雪道で転倒したらしい

偶々通りかかったミニバンに乗ってた人と救助

土地勘が無い所だったのと、こんなことしたのは初めてだったからどうしていいか分からんかった、とりあえず体を支えてあたふたしただけだった…

ミニバンの人にその旅館まで送ってもらってあとは任せちゃったけど

いざと言う時人載せられるように車掃除しないとな…って反省した

あと、次遭遇したら

  • 何処から来たのか
  • 連れはいるのか
  • 誰なのか(一緒に救助してくれた人は財布を開けさせてもらって情報を得ていた)


みたいに気を回さないとな…ってふと思ったり、とりあえず立たせてしまったけど大丈夫だったかなと不安になった

何もなきゃいいけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん