2023-01-13

おじさんだって運動したいっ!!

いや、ジョギングとか筋トレじゃなくてさぁ

女子供みたいに楽しくわーきゃー球遊びしたいわけよ

 

やればいいじゃんって思うだろ?

社会人向けのスポーツサークル入ったことあるか?

おっさんへの冷たい視線がすごいよ?

募集記事露骨に「初心者女性歓迎。男性は3年以上経験の中・上級者のみ。」とか書いてあるよ?

雇用機会均等法はどこ行った?

 

おじさんだってトテトテ無様にバレーボールしたいんじゃぁ

  • ボクシングジムにいってるけど40代、50代が中心メンバーだわ おっさん同士お腹を叩きあったりしてキャッキャしてる

  • なぜ自分で作らない

  • オッサンは存在自体が不快だからしょうがない。 オッサンだけで仲間を募ってやるくらいしかない。 (まあオッサン同士ですらオッサンは存在が不快だなって思ってるからアレだけど)

  • 壁打ちがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん