2023-01-08

このご時世に男らしさとか中途半端に言われても

https://anond.hatelabo.jp/20230107135648

こういった感じで求められても、男女平等をすぐに古い性役割是正できるんかね?

下手に言われても男性性役割さらに強化、女性性役割解放。とかい路線が維持されるだけで、男性の首を絞めるだけにしかならないと思う。

今でも、国連女性機関()から「男は~~しなくてはならない」とか、アホ丸出しのダブスタ文章出すくらいだし。

フェミも嫌いだけど、中途半端保守的な物を求められるのも割ときついものがある。

その辺がわかってない人結構いそうで困る。

  • フェミ嫌いとか言ってる奴のフェミ観って、言ってしまえば俺らの悪ノリを許してちょ(笑)PTAみたいに注意するのやめて!レベルだしなあ 人権保障とか差別問題とか大きな社会問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん