2023-01-05

anond:20230105145149

ふつうにそうだね

でも用意する分を余分にしたのだったら余分と出した分と残りはどこに行ったかって書けばいいだけだよね

残ったので・・・・・・・だから?ってなる

①捨てた しょうがない 廃棄処分マニフェストや廃棄の詳細ないしは写真でも添えれば

②配った 目的外の使用問題がなければ配った責任者か受け取った相手本来配るべきだった相手と同じ手続きを踏めばいい

③②以外の方法で消費した これも②と同じ

どう考えても着服したり粉飾する以外に解決方法があるよね

なんで余りだから記帳しなくていいとかなるんだろうね

コンビニとかで買い物したときおつりが発生したらチップだとっとけって言うタイプの人なのかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん