2022-12-27

チェンソーマン粗捜しされてしまうのは「この部分は粗」と言えるほど他が緻密だからだよね

逆に言えば、他の多くのアニメ原作から見れば粗の塊でしかいからいちいち一つずつケチをつけていられない。

そもそも原作自体に粗が多すぎるので、アニメ化で解消された原作の粗・アニメで増えた原作にない粗・アニメでも原作でもある粗が煩雑に入り乱れてしまい多くの視聴者に「アニメぐらいでガタガタ言うなよ。裁判用の再現VTRとかじゃねーんだぞ」と言わせてしまう。

チェンソーマンアニメは粗を指摘されまくっていて、過大評価されていたのがバレちゃったねwww」は半分間違いで、実際には「細かい粗捜しをわざわざした時にそれが成立するぐらい他の部分がちゃんと作られている」が答。

このレベルアニメは1クールに数本あるかどうかなので、チェンソーマンアニメ化は紛れもなく「恵まれている」なんだよな。

  • 惑星のさみだれは全パート作画崩壊レベルだけど、犬の作画がマジでヤバイことは話題になってた。 はい論破。 俺の勝ちでいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん