2022-12-23

anond:20221223131530

TwitterPixivで見つけたり、好きなソシャゲキャライラストレーターを調べたり。

そら対面するけど別に何ともないよ。店でもの買うのと変わらない。特殊性癖売ってるところならその同士が買いに来るだけで、俺もその中の一人なんだし。

コミケあんまりいかないけど、コミティアだったら予算決めて(俺は1万くらい)目当てのものを買ったら、好きなジャンル・趣向のところをうろついて気になったら買う感じかな。

記事への反応 -
  • バブル世代のおじ(い)さんだけど、純粋にコミケ(をはじめとする同人誌即売会?)というものがわからないので誰か教えてほしい。もちろん行ったことはない。 最近pixivというサイ...

    • TwitterかPixivで見つけたり、好きなソシャゲのキャラのイラストレーターを調べたり。 そら対面するけど別に何ともないよ。店でもの買うのと変わらない。特殊性癖売ってるところならそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん