2022-12-19

SNS特定されないように愚痴を書く一方で

俺が身内や雇ってるとこに特定されて燃えねえかなぁ、きっと楽しいだろうなぁっていう破滅願望に似た思いがムラムラと渦巻いてる

もしそれで大炎上!家に殺到する嫌がらせ個人情報すべて晒し上げ!発言すべてをコピペ化!会社はクビ!お先真っ暗首吊りコース!な展開になると

なぜか知らんがすごく楽しい気がするんだ

俺が社会的に殺されて生きていけなくされるのに、そうされると気持ちいいんだろうなという感情が奥底で渦巻く

なんかもうダメだ、頭おかしくなってる

  • お前が想像する以上に苦痛だぞ、ネットへの晒し上げと炎上って

  • お前実はもう特定されてるよ。

  • 自○願望ですね、やらかす前に早めに病院いきましょう 自分の思ったこととかをプリントしてお医者さんに見せてください、多分何かしらの処置か薬はくれると思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん