2022-12-19

anond:20221219183116

自○願望ですね、やらかす前に早めに病院いきましょう

自分の思ったこととかをプリントしてお医者さんに見せてください、多分何かしらの処置か薬はくれると思います

記事への反応 -
  • 俺が身内や雇ってるとこに特定されて燃えねえかなぁ、きっと楽しいだろうなぁっていう破滅願望に似た思いがムラムラと渦巻いてる もしそれで大炎上!家に殺到する嫌がらせ!個人情...

    • 自○願望ですね、やらかす前に早めに病院いきましょう 自分の思ったこととかをプリントしてお医者さんに見せてください、多分何かしらの処置か薬はくれると思いますよ

    • お前が想像する以上に苦痛だぞ、ネットへの晒し上げと炎上って

    • お前実はもう特定されてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん