2022-12-12

いや別にどんな属性が嫌いでもいいんだよ

俺は熟女が嫌い お前はロリじゃたたない

それはいいけど好きで熟女書いてるヤツに「熟女趣味とかキモすぎる。ロリを描け」って言いに行く奴がバカなの

サイゼリヤがマズいならココスでもデニーズでも行けばいいだろ

それなのにサイゼリヤに凸って「デニーズと同じ味のメニュー作れ」って言う奴が一定数いるんだよ

なんで凸って潰すんだよ 凸るのは法律違反とかガチ犯罪とかそういうときだけにしてくれよ

サイゼリヤっておいしくないですよね←まあ、そういうやつもいるよね

なので、サイゼリヤには俺/私が好きなデニーズと同じ味で作ってもらうようにお願いします!署名集めます!←?????????

って話をしてるわけ

まずいならもう行かなきゃいいだけなんだって

なんで何でも思い通りに操縦しないと気が済まない?本当にソレがキモいんだよ

  • いねーよ

  • 台本ありきでファミレスが宣伝のために自ら喜んで参加してる茶番テレビ番組で、他店シェフからメニューにダメ出しされるというお決まりの場面があるだけでガチギレしてそのシェフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん