2022-12-10

THE W、自ら大会の格を下げないで欲しい

かいお笑いレース4つの序列は上からM-1キングオブコントR-1、THE Wの順で、この中でTHE Wが圧倒的に格下すぎる。

なんならR-1とTHE Wの間に他の賞レース(ABCや上漫)を入れる人もいる。

後発の賞レースなので序列最下位なのは仕方ないにせよ、運営側格式ある賞レースにしようという心意気すら感じないのが悲しい。

芸人は母数が少ないからその分面白い人が少ないし全体的にレベルが低く見えてしまう。でもその中から吉住のようなオモロ芸人を発掘して開拓していこうって趣旨なんだと思ってたけどそうじゃないのか。

大会サポーターってなんだ??100歩譲ってさら森田ニューヨークお笑いレース最高位のM-1で決勝まで行ってるからまぁ良いとして、鬼越トマホークて……(苦笑)

あいつら今年のM-1 3回戦で落ちてるぞ。出場者より低レベル芸人サポーターに置いて番宣打ちまくるの本当やめた方が良い。

というか、オダウエダに日テレ番組に回らせろよ。それすらやらないって本当にやる気なさすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん