2022-12-10

自分職業子供に教えろ

例えば大工やってるならDIYくらい教えてやれ。

事務員なら読み書きそろばんを教えてやれ。

弁護士なら法律について教えてやれ。

プログラマならアプリの作り方を教えてやれ。

YouTuberなら動画の作り方を教えてやれ。

 

お前の子に生まれたことは悲劇であると同時に特権でもあるんだ。

だってその道のプロマンツーマンで何十年も教えられる環境が生まれた時点で手に入るんだぞ?

家庭に仕事を持ち込まないとかカッコつけた事を言うな。

まったく。ちゃんと教えてるのは政治家くらいだよ。

  • AV男優はクンニ✋(👁👅👁)🤚を教えろ

  • これも文化資本やね なんか古くせーことやってんな、今の時代ではないなってことだってそれはそれで知識になる 外部の者はそれさえ知らないのだから

  • ワイのパパはパチンコ屋勤めだったんだが、釘の調整とか確率の見極め方とかを教わればよかったのか?

  • 子供どころか結婚してない増田も多いんですよ! 謝罪してください

  • パンティーの並べ方を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん