2022-12-05

女が男の家に泊まりたくて「終電なくなっちゃった~」みたいな奴が嫌いだ。

電車24時間営業だったらどうするんだ?別の口実を探すのか?

環境のせいにしてないで、自分意思を言えよ。

言わせようとすんじゃなくて、やりたいことがあるならお前がどうしたいか言え。

雨が降ろうが槍が降ろうが鉄の意志があれば帰ることも野宿することも徹夜することもすべて可能だろ。

ここがサバンナでも同じこと言えるのか?

それができないくせに(察しの悪い男)だとか言って貶したりする。

子供でも「先生トイレ行きたいです」て言える。

「あーおしっこしたいなーおしっこしたいなー」て言って、「察しが悪い!」ってキレてくる生徒いたら

膀胱爆発して死んどけと思うわ。赤ちゃんごっこ気持ち悪いんだよボケカスクゴミ畜生がよ

  • そんな女はもう絶滅したんだよ嘘松童貞君

    • つーか昔も終電なくなったを言い訳にするのは男の方ってイメージ 女がそれを言う、というミームってあったっけ?

  • まだ日本人女性は「女性から誘う」ことを恥ずかしいと思ってるから、そうやって遠回しにやるしかないんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん