2022-12-02

anond:20221202003313

カルトデマにハマる低リテラシー人間ってこんな感じなんだ。言語化してくれてありがとう。何故無根拠にそこまで誤読できるのか不思議なので、できたら生い立ちも聞きたいくらいだ。

京大生はインフォームドコンセントとか、そもそもコンセント意味わかってなさそう。

政府の出してる新コロワクチン接種「希望書」がなぜ「希望書」の体裁文言なのか理解できるといいけど、現時点では理解してなさそう。

専門知識がないのに自信のある素人って怖いな。

希望書が渡されてるのはインフォームドコンセントが既に実現された結果。意味をわかってないのは京大生ではなくお前。それともコロナワクチン意思無視して強制的に打たれたことがあったのかな?京大生はたっぷり授業で習っただろう。お前はどこでインフォームドコンセントを知ったの?ネットで調べて出てきた文書ちょっと読んだのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん