2022-12-01

ゆっきーなのレシピ料理を作ってる

ゆっきーなの実家中華屋さんとのことで

食育がすばらしく彼女の作るレシピは素晴らしい

調味料の量を秒で表すことが多くて笑ってしま

トマトが好きらしくトマトがよく登場する

タコライスを作るときサルサソースに「うちはいつもサルサソースミカンとか柑橘系を入れる」と言っていて

実際にミカンを買ってサルサソース作ってみたトマトミカンが良くあってておいしかった

ゆっきーなのレシピ料理を食べていると「フジモンは昔はこういう料理を食べていたのに今はもう食べられないんだよな」と切なくなる。フジモン再婚しないみたいだし

フジモンが本気で婚活すれば結婚してくれる若い女はいると思うのだが

ゆっきーなはみゆたんとラブラブで娘さん二人とみゆたんでゆっきーなの手料理を食べてるところを想像するとほほえましい

今度はトマト塩ラーメンを作りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん