2022-11-25

ブラックロックシューターソシャゲ流石に笑ってしま

「月1500円払うと周回をオートで出来るようになります

もうこれだけで笑う。

ソシャゲの究極がシンプルに纏まってるな。

時間無駄にしたくないでしょ?だからお金払ってくださいね

うん。その通り。

ソシャゲってつまりはそう。

でもそれをここまでストレート表現するやつは令和じゃもうお前ぐらいだよwww

本当天才すぎるだろこのゲーム作った奴ら。

  • すごいな……よく考えたらソシャゲって時間を無駄にするためのツールなのに、その中で無駄を省くって面白い いかに効率的に時間を無駄にするかを追求するゲームってことか

  • 周回オート位殆どのゲームが無課金でも普通にできるやろ 最近のソシャゲの課金要素ならボタン1回押すだけでデイリーを全部終わらせられるとか有るぞ。月額980円

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん