2022-11-25

anond:20221125010218

周回オート位殆どゲーム無課金でも普通にできるやろ

最近ソシャゲ課金要素ならボタン1回押すだけでデイリーを全部終わらせられるとか有るぞ。月額980円

記事への反応 -
  • 「月1500円払うと周回をオートで出来るようになります」 もうこれだけで笑う。 ソシャゲの究極がシンプルに纏まってるな。 「時間を無駄にしたくないでしょ?だからお金払ってくださ...

    • 周回オート位殆どのゲームが無課金でも普通にできるやろ 最近のソシャゲの課金要素ならボタン1回押すだけでデイリーを全部終わらせられるとか有るぞ。月額980円

    • すごいな……よく考えたらソシャゲって時間を無駄にするためのツールなのに、その中で無駄を省くって面白い いかに効率的に時間を無駄にするかを追求するゲームってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん