2022-11-18

anond:20221117013519

おれはヤフコメで、そいつコメント過去コメント矛盾するの突きつけて反応見てにやにやするのが趣味

あいつら単に自分好き嫌いを言ってるだけなのに、それに対してそれっぽい一般論を後付けしてるんだよな。

からある判断基準に対して、具体的事象によって言ってることが間逆なのが日常茶飯事。

芸能ネタだとほんとわかりやすい。

同じことやっても自分が好きだと擁護、嫌いだと徹底的に叩く。

もう中学生の件で完全に矛盾した擁護してるの笑っちゃったよ。

記事への反応 -
  • 政治や社会問題についてみんな何かしらの思い入れがあるみたいなんだけど 自分の場合それが全くないんだよ 自民党はもちろん野党も応援してない 原発でも原発じゃなくてもいい ロ...

    • おれはヤフコメで、そいつのコメントと過去のコメントで矛盾するの突きつけて反応見てにやにやするのが趣味。 あいつら単に自分の好き嫌いを言ってるだけなのに、それに対してそれ...

    • ヤフコメの方が食い付きがいいぞ と言っても民度低すぎてヤフコメ自体が逆張りではあるけど(反ワク・自己責任論など)

    • 本当に哀れだが、底辺の実像という感じはする。まあ「逆張り」という言葉を知ってるあたりから、本当の底辺よりは少し上だと思うけど。

      • ありがとう。こういうコメントを待っているんだよ。もっと罵ってくれ。

    • 多様性を求める生物の本能なのかもね そういう少数だけど可能性を絶やさせないという結局絶えちゃう場所にポジションとりたくなる本能みたいなの お勤めご苦労様です

    • 民度の低さではブクマカといい勝負

    • 増田は結構プロレス感あるので(わかっててキレたふりするとか) ガチの人みたかったらヤフコメ方面だろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん