2022-11-17

Twitter増田でわざと逆張りしてる

政治社会問題についてみんな何かしらの思い入れがあるみたいなんだけど

自分場合それが全くないんだよ

自民党はもちろん野党応援してない

原発でも原発じゃなくてもいい

ロシアウクライナどっちを応援するつもりもない

統一教会擁護するつもりもなければ叩くつもりもない

から、きっとこの界隈のひとはこう言ったら怒って反発するだろうなってことをわざと言っちゃう

何でそんなことするのかというと、ひとが必死になってるの見るの面白いんだよね

スポーツ格闘技もやってる人たちみんなマジだから面白いじゃん

それと同じ感覚

そのマジになってるところを見たくて、わざと逆張りして反発してくる人たちを観戦してる

から、みんなにはこれから必死に俺の書く増田に食らいついてきて欲しい

  • ヤフコメの方が食い付きがいいぞ と言っても民度低すぎてヤフコメ自体が逆張りではあるけど(反ワク・自己責任論など)

  • 本当に哀れだが、底辺の実像という感じはする。まあ「逆張り」という言葉を知ってるあたりから、本当の底辺よりは少し上だと思うけど。

    • ありがとう。こういうコメントを待っているんだよ。もっと罵ってくれ。

  • 多様性を求める生物の本能なのかもね そういう少数だけど可能性を絶やさせないという結局絶えちゃう場所にポジションとりたくなる本能みたいなの お勤めご苦労様です

  • 民度の低さではブクマカといい勝負

  • 増田は結構プロレス感あるので(わかっててキレたふりするとか) ガチの人みたかったらヤフコメ方面だろうな

  • おれはヤフコメで、そいつのコメントと過去のコメントで矛盾するの突きつけて反応見てにやにやするのが趣味。 あいつら単に自分の好き嫌いを言ってるだけなのに、それに対してそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん