2022-10-29

野党議員はもう『政権交代』言うの禁止

立憲・辻元氏「政権交代普通になる国にならないといけない」

https://www.asahi.com/articles/ASQBW6T26QBWUTFK01K.html

政権交代は支持があってのもの

支持は政策があってのもの

政策も支持もすっ飛ばし政権交代表題に持って来られると、この人たちなら支持できるかなって投票先を見てる人間的にはずっこけるしかないのよ

いくら政策も出してるとか信者が言ったところでいざ選挙でこいつらが頭に打ち出してくるの政権交代やら打倒自民党じゃん

政権交代やら自民党ガーの変わりにこれでもかと自分のやりたい政策を語ってくれるようになってくれたらどれだけこの国の政治スムーズになるかなって思いましたまる

マスコミもそこピックアップしろ

政権交代言ってるだけのとこなんていくら取り上げても何のニュース性もないし面白くもないし野党の支持上がらないんで

国民としてお願いしまーす

  • でも自民党はまともな政策がなくても支持しちゃうんですよねw

    • でもじゃないだろ 何に反論してるのかわかってるのか2bit脳 野党叩いたら自民支持者とか言う答えしか弾き出せないその残念な頭でいっぺんくらいまともに政治を考えろ

      • 消去法で自民w

        • w付けてるけどそれ現実だからな w付けてる場合じゃないよな おちょくるしか脳がないのは同情するよ

          • 国民民主党は割とまともなこと言ってる気がするけどなあ(横)

            • 国民民主やこないだの立憲と維新が共同で立法案だしたのとかは良かったな とりあえず政権交代と言う言葉を封印して政策面で足掻いて欲しい 政策への支持の奪い合いで競って欲しい

        • その理由が理解できないから野党は笑い事じゃないくらい負けてるんだけどな

  • これは名案があって、れいわ新選組やNHK党や参政党のような超少数派政党に、政権交代!政権交代!って叫んでもらうのよ。 そしたら立民にとっては面白くない。 ふざけんな!こちと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん