2022-10-29

anond:20221029171249

国民民主やこないだの立憲と維新が共同で立法案だしたのとかは良かったな

とりあえず政権交代と言う言葉封印して政策面で足掻いて欲しい

政策への支持の奪い合いで競って欲しい

  • でも自民党はまともな政策がなくても支持しちゃうんですよねw

    • でもじゃないだろ 何に反論してるのかわかってるのか2bit脳 野党叩いたら自民支持者とか言う答えしか弾き出せないその残念な頭でいっぺんくらいまともに政治を考えろ

      • 消去法で自民w

        • w付けてるけどそれ現実だからな w付けてる場合じゃないよな おちょくるしか脳がないのは同情するよ

          • 国民民主党は割とまともなこと言ってる気がするけどなあ(横)

            • 国民民主やこないだの立憲と維新が共同で立法案だしたのとかは良かったな とりあえず政権交代と言う言葉を封印して政策面で足掻いて欲しい 政策への支持の奪い合いで競って欲しい

        • その理由が理解できないから野党は笑い事じゃないくらい負けてるんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん