2022-10-27

実在作品を題材にして好きと言いつつ馬鹿にする漫画

https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_MF00000079010067_68

異世界おじさん メガドライブミニ 2発売記念特別編 - 無料コミック ComicWalker

今さっきこれ読んだんだけどさ、これの流れが邦画キチガイそっくりすぎるんだよね。

・その作品が好きだという人がズレた褒め方をする

・知らない人がおかしいじゃんって突っ込む

・ズレた褒め方を重ね続ける

結果的に誉めてるふりして作品の駄目な所をひたすら馬鹿にして終わる

あーもうしょーもな。

なんでオタクってこういう扱い方しか出来ないの?

何に対して、誰に対してもそうだよね。

そういうのいい加減卒業したほうが良いよ?

  • 「セガのゲームってさw○○なとこがちょっと足りなくて、□□に比べるとやっぱ見劣りするっていうか~(まあそういうセガを好きなの俺くらいなんすけどねw)」

    • その世代で未だにそんな事やってるのいたら痛々し過ぎる

      • メガドライブ世代はみんなそんな感じだよ!(痛い自己正当化)

        • 20年前くらいにはよく見たけど、今でもそれやってたらやばいだろ

          • おいおいおい セガがハードから撤退したから痛い部分が出なかっただけだろうが メガドラミニ2が発売されるってなったらもちろん戻る 田舎に到着した新幹線を降りた瞬間に方言に変...

    • まあゲームくらいならまだいいけど、実在の異性(特に恋人)に対してこれやるやついるよな 滅亡してほしい

  • 確かにそのやり方はいずれ廃れるかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん