2022-10-27

一回のセックス10はイク

30分のセックス10回は必ずイク

でもこれが何イキなのかはいまいち自分でも分かってない

クリトリスだけではイケないのでクリイキでは無いと思う。Gスポットポルチオ刺激してもらうと簡単にイケる。けど、ネット記事で見るような深い快感ではなく、浅い短い快感を繰り返す感じ。でも5回に1回は本当に深いポルチオイキができる。気持ち良すぎるし声も出ないしイッたあとは脱力し切るから、これはポルチオイキってことはわかる。じゃあその前段階のあの浅いイキはなんだ…??感覚的にはクリ行きに近いけどクリは触ってないし、中でイク割には快感は浅いし、というかイキすぎてるし。

セックスは好きなので、だからと言って別にどうこうってわけでは無いけど、なんとなく備忘録的に。

ちなみに潮は吹いたことないのでいずれ吹きたいと思ってるけどなかなか吹けない。吹けない体質なのか、まだまだ上に知らない快感があるのか、潮吹き幻想なのか。

  • 前段階のは高まってるだけでイキじゃないってだけじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん