2022-10-13

ヨッピーへの絡み

そんなに上からものを言われる気がするのか。

執拗過激コメントしてる方がよほど上から押し付けてるようなのは気にならんかね。

仕事でもいるよね、激怒の上で「そんなの知ってて当たり前のことだろ、勉強してからこい!」しか言わない奴。

同じ社員なんだからそこのレベルを合わせることにもう少し協力してくんないかね、と常々思う。

ちなみに知らないことに対して大勢のいる前でわざわざ罵倒するのって明らかなパワハラだよ?

  • なぜか沖縄反基地と現代アートとフェミニズムだけは受け取る側が勉強してお気持ちを汲まないといけないらしい

    • 「みんなで一緒に勉強しよう!」にならずに「この無知どもが!死ね!」になってしまうのが全く理解できない。

      • 国民の総意は沖縄に基地を押し付けたいだから基本的に全員敵だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん