2022-10-12

トレーナースウェットのVガゼットはださい

首回りの生地を補強する意味があるVガゼット

でも今はもう技術工場によりVガゼットなくてもトレーナースウェットは作れる

のに、未だにVガゼットつけてるメーカーたくさんいる。

ねえ、Vガゼットのことおしゃれだと思ってるやついる???

自分が持ってる無地トレーナー、無地スウェット(ギルダン、ユナイテッドスレプリントスター等)にはVガゼットは一枚もついてないんよ

でも、子供服の無地トレーナーや無地スウェット探したらけっこうVガゼットついててとっても腹が立つ

今日子供が出先で服を汚したから急遽トレーナーを店に買いにいったんだけど

無印表品の子供服の無地スウェットにVガゼットついててガッカリした

ユニクロスヌーピートレーナー買ったわ。もちろんVガゼットなんかユニクロはつけてないわ。無印良品のスウェットより数百円高かったけどVガゼットお金使いたくないんだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん