2022-10-07

嫁がダイエットカルトに侵されてて面倒くさい

こないだダイエットコーラを飲んでいたら嫁から「それ、0カロリーじゃないから太るよ」と言われた

だって100mlあたり5kcal未満なら0カロリー名乗っていいから、本当に0カロリーじゃないのは知ってるよ

でもさ、今飲んでる350ml飲んだところでMAX20kcal以下じゃん

それとも何?俺が何ガロンも飲む設定なの?

これがまださ、人工甘味料カルトの主張なら「そういうこともあるかもしれないしないかもしれない」って思うけど

たかだか20kcalで何の話?ってなるわ

長鎖脂肪酸ガー短鎖脂肪酸ガーとか、このサプリの成分ガーとか聞いてもねぇのにうるせぇ

俺は体脂肪率15%前後キープしてるからいいの、いらんの

俺は日常生活で1万歩以上歩いてるし、仕事身体動かしてるから20kcalなんて誤差なの

ケトガーローファットガーって大事なのは継続なんじゃないの?

コロコロコロコロコロ食事内容変わってそれに生活合わせないといけないのも正直面倒くさいんだよ

いから黙って余計なもん食わず運動しとけよしょうもない

  • ダイエットカルトよりは人工甘味料カルトのほうが説得力はあるな

    • 人工甘味料カルトはエビデヤンスもちゃんと出してくるしなぁ それはそれとして俺は単純に味が好きでダイエットコーラを飲むんだけどさ てか、スーパーで売ってるペットボトルのコー...

  • いいから運動しとけよだけは言ったほうがいいな。   なにせ嫁の健康のためになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん