2022-10-06

勤務先が近々後継者不在でM&Aするという

元々両手で数えられる人員しかいないし、社長家族構成からして予想はしていたけど

正直、不安で仕方ない

特に3つの点で不安

営業力が完全に現社長存在ありきで回っていて

全く関係ない会社の傘下に入るので今後どうやってやっていくんだろうという不安

2つ目は、買収の前後で確実に自分仕事が膨大に増えて回らなくなるという不安(総務系)

もう一つは、現社長性格的にそのまま引退するとは思えないので

色々な手続きやお伺い立てるのが複雑化しそうな不安

現社長人格者で何年もお世話になったので、とても残念で、なんだか既に喪失感がある

  • あの緑と赤と黄色のやつか

  • 社長は、自分一人が仕事やめるだけならいつでも辞められるけど、 残された君らがちゃんと生活できるように必死に考えて、M&Aする選択をしたんやろ。 それなら部下は部下として、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん