2022-10-02

[]10月1日

ご飯

朝:朝マクド。昼:なし。夜:ピザ

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみ

シャドウバースEvolve

ウマ娘コラボパック発売!

ということでテンションあげあげで6Box購入。

結果なんと、サイレンススズカサイン入りカードが出た。やったぜ。

とはいえ、遊び相手がいないのがなあ。大会ちょっとコロナ的な何かが怖いし。

リモートで遊ぶには色々準備がいるしで、こうしてパックを剥いて、一人回ししてぐらいだ。

楽しいからいっか。

シャドウバース

人形ネメシスでローテラクマ

デッキとして頭ひとつ抜けてると思ってるんだけど、マリガン基準が難しいなあ。

ただ、環境が決まりだすとメタゲーム的に一番流行ってるのよりそれをメタれるデッキを握った方がランクマッチは遊びやすいし、そろそろ新弾の評価も落ち着いてそうだし、他のを使おうかなあ。

グランブルーファンタジー

パー様引いといた。70連で出てくれたので撤退

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん