2022-10-01

[]遠藤浩輝 EDEN

7,8年ぶりくらい?に再読

うーん・・・改めて読むとつまんないな

作者自身も中盤でなにかきたいのかわかんなくなったっつてたけど

一番最初と序盤の雰囲気のままだったらよかったのになーとやっぱり思った

最後は無理やり聞きかじりの専門用語つめこんでそれっぽくみせてまとめてみえたかんじするけど正直面白さには全然寄与してなかったから最悪だわ

4,5巻くらいでさくっっとたたんどけばよかったのに

長期連載させた編集とうまくコントロールできなかった編集いかんのだろうなこれは

これならげんしけんを再読したほうがまだ自分にとっては有益だったなと思える

オールラウンダーのほうはまあ面白かったけどそのあとはやっぱり打ち切り続いてるの見るとやっとまともな判断編集がするようになったんだろうなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん