2022-09-25

[]セブンプレミアム 袋ラーメン5食 しょうゆ 213円

ふと見つけておどろいて かった

https://7premium.jp/product/search/detail?id=383

コンビニなのにこんな安いんだ

っつかサニーと値段おなじじゃん

イオン系列ならもっと安いけど近くにないんだよなー

こっちがおいしいなら今度からこっちかおうと思って

結果、うーんまあちょっとこっちのほうがサニーよりおいしいかな・・?

メーカー東洋水産

めんはチャルメラっぽい細麺で、めん同士がくっつかない感じのこなっぽさがやや少なめなタイプ

スープコショウがきいてる、というか、安っぽい味をコショウ香辛料の強さでごまかしてる系のやつで、スープ自体の味はややいまいち、もとい値段なり

業務スーパーでかった焼きそばと同じだな

粉末だと味の追求は限界あるから香辛料ごまかすやつ

中世の人がみたらおったまげそうな使い方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん