2022-09-17

[]

アニメ、1本実質20分程度を1週間で時間とれないのかよと言われるが、

ラジコの30分ラジオですら聞ききれずに視聴期限が切れてしまうから

ここ1か月くらいは草野マサムネ山下達郎ラジオはきけてる

ただ山下達郎のほうは偏屈うぜえおじいちゃんからきかなくなりそう

ここ最近竹内まりやきてたから緩和されてただけで

草野マサムネパンピー向けってよりはただの草野マサムネ趣味のコアな曲かけるラジオからそこそこきくのがしんどいんだよな

まあスピッツのことについてはファンクラブ向けに話したりしてるからだろうけど

ファンクラブはいるほどではないから、草野マサムネの新しいトークが定期的にきけるきかいがなかなかないか

あーしにてーだれかおれを交通事故でひいてくれ

まじでしにたい

おかねほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん