2022-09-10

7年同棲してた彼女と別れた

同棲して2年目で「結婚しよう」って俺主導で話し合ったんだけど

彼女的には「今はまだ大丈夫かな」って感じだったのでゴリ押しするのもなと思って俺がひっこめた

それ以来、何となく「まだ結婚って感じじゃないのかな」と思いながら過ごしてきたんだけど

先月突然「私ももう30近いし、結婚できる相手を探したいから別れよう」と言われた

え、俺は別にいつでも結婚たかったけど?

俺とは恋愛ならいいけど結婚はできないってこと?

もう7年同棲してるんだけど、それでも結婚生活は無理ってこと?

そんなことあるー?と思ったけど、ダメならしゃーないかなと思ってオッケーした

さすがに別れた相手と一緒には住めないし、正直しんどいから家解約するわって言ったら

行くとこないから次の彼氏できるまで住ませてって言われたからその日のうちに解約しに行った

10月いっぱいで引き払いうので、それまでに次の彼氏見つけてください

そんじゃーね

  • 時間の浪費が酷い

  • 女が悪いなそれは 女に限らないけど日本で育つと相手に正直に話すこと相手の話をきちんと聞くことが誠実な民主主義社会の一員としての態度だとマジで学ばないから議論ができない ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん