2022-09-10

ヨーロッパ映画祭に出てる日本映画

ナントカ賞にノミネートってニュースを見るけど

いったいどこで公開してたやつなんだろう。

公開する前に映画祭に出すものなのか?

アカデミー賞だと普通にやってる映画とかこれから公開する宣伝してる映画が多いか

人気具合がオスカーとか取るんだろうなぁって思うけど

ヨーロッパでやってる映画祭に出てる日本映画って

どんな映画かもわからんし、

レッドカーペット歩いてる監督も誰だこれ?みたいな感じ。

映画CMあんまりやってないし。

賞を取ったりしても、この辺みたいな地方映画館でやってるのを見たことがない。

東京ではバンバンやってるのか?

キネマ旬報読んだり、ミニシアターに行かないとわからないような映画なのか。

オリンピック映画みたいに誰がどこで見てるんだかわからないような映画

一般の人置いてけぼりな気がする。

そう考えると映画ってコンテンツがもうあんまり一般的な物ではないのだろうなぁ。

それこそワンピースとか出した方が賞取れるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん