2022-09-03

anond:20220902222119

真面目に努力する日本人に与えられるべき仕事や機会を不当に奪い取って、安倍晋三とズブズブの韓国に優先的に回していた。という評価をしながら

なぜ安倍自民党を支持し続けたの?

その精神性が異常すぎて理解できないんだが

桜を見る会でも明らかなように、安倍晋三ライン自分たちのお仲間に優先的に利益供与するのは茶飯事。

本当に国を愛する人はこういう安倍不公平権力私物化するような態度に怒るしリベラル左派は実際そうしてたんだよなあ…桜を見る会害悪さを認めたのはワロタ

保守派右派ってのは国を愛してるんじゃなくて韓国左派を嫌ってるだけなんだよな

こいつらを「こらしめ」ることができれば日本とかどうでもいいんだろうねw

韓国とズブズブの安倍政権交代で引きずりおろせばよかったよね?お前はどこに投票していたの?維新とか?

韓国が嫌いです!だから韓国とずぶずぶの安倍自民を支持します!←バカだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん