2022-09-02

エロ漫画くらいなら自動生成して不労所得つくれちゃうんじゃない?

最近やたらとAIに絵を描かせることがトレンドになってるね。

だったらこいつにエロ絵を描かせよう。

どうせ幼顔でスレンダーな割には胸がデカいメス絵だったらなんでもいいんだろうし、そんなのAIさんは余裕でこなすんでしょ?

そしてストーリーAIさんに作ってもらおう。

エロ漫画のストーリーなんてどうせ

・隣に幼なじみが住んでる→セックスする

部活に物静かに見えて実はスケベな先輩(後輩)がいる→セックスする

宅配先ですげぇ美人人妻が出てくる→セックスする

・面倒見のいいオバサンがバイト先によく来る→セックスする

とかパターン決まってんだから、そんなのAIさんは余裕でこなすんでしょ?

絵とストーリーAIさんに作ってもらったら、配信サイトへはRPAアップロードさせる。

50ページ50円くらいで売れば、性欲丸出しのガキやらヒマなリーマンやらがボコボコ買うでしょ。

自分もそれでシコシコやって済ませられるし。

ヘタな投資よりよっぽど安全に稼げるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん