2022-09-01

髪切りたいけど

美容院に行くのが嫌すぎる。

ホットペッパーを使ってすら予約するのが嫌だし

当日行くのも嫌だし

背後に立たれるのも、仰向けで髪を洗われるのも、ハサミ向けられるのも嫌だ

っつーか他人距離が近いの嫌だ、オマエのプロフィールとかどうでもいいし私の近況なんか、もっとどうでもいい。こんな場所個人情報とかセンシティブ情報を話したくない。

しかし10分カットとかだと、やっぱりカットのものに不満が残るリスクが高いので、どうせ苦行ならフツーの美容院に行きたい。

でも行きたくない

  • 行くな 頭に巻け

  • ヘアカットオンリーサロンっていう、美容師が切ってくれて洗髪はないっていう店を見つけてから俺の散髪ライフは変わった しかも洗髪代がないから1700円 みなさん美容師なのでめちゃ...

  • わかる。床屋は病院に行くくらい面倒臭い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん