2022-08-29

ストーカー規制法悪用する女

女が浮気して逃げる時にとても役に立つのストーカー規制法です。

ブチ切れ彼氏からの連絡が鬱陶しいと思ったらすぐに警察に駆け込み何度もメッセージを送ってくるからこいつはストーカーだと言えば良いだけです。

警察はどちらが悪いといった価値判断しません。

どれほど酷いことをしてもストーカー規制法さえ呪文のように唱えてしまえば女は倫理的ダメなことをしても逃げおおせるばかりか被害者ぶることが可能なのです。

  • 反社絡みとなると無理でしょうね

    • 警察が反社?

      • 私の知ってる話しでは女が反社 警察官の不祥事の話しはたまにニュースになってるけど、警察官全国で25万人くらい居るんでしょ。 これだけ居たらおかしな事やる人がチラホラ出てくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん